スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロゼットリボンに布生地タイプが登場!

人気のロゼットリボンに布生地タイプが仲間入りしました。


服装によっては、少し華やか過ぎる印象があったロゼットリボンですが、

布生地タイプはナチュラル系ファンションにもってこい。

250RIMG0203.jpg


ダンガリー生地をバイアスカットしてフリル加工にしています。


切り口は処理していないので、そのナチュラル感覚がポイントになっています。



缶バッチ部分もマット調布タイプを使用しているので、よりナチュラル感を演出!


カラーは、サーモンピンク・ベージュ・ブルーの他、

ピンク・ベージュ・ブルーのチェック柄もご用意しました。

250RIMG0198.jpg


ナチュラル系ファンションのワンポイントにおすすめのアイテムです。



詳細はこちら >> 布生地タイプのロゼットリボン

角丸タイプの四角い缶バッチが登場しました!

缶バッチと言えば、まあるい形が定番ですが、

今回は四角い形の缶バッチを紹介します。


これまでも四角の缶バッチはあったのですが、

この度、角丸タイプが登場しました。



角丸にすると優しい印象がありますね。


正方形と長方形2種類の計3タイプからお選び頂けます。


珍しい形なので目立つこと間違いなし!


長方形タイプの缶バッチはネームカードとしても活用できそうでうね。


大きさですが、正方形は37mm×37mm、

長方形は60mm×40mmと90mm×50mmの2種類あります。


通常の紙巻きタイプの他に、1個につき40円プラスすると、

つや無しマット調布タイプの作成も可能です。


また、基本的にZピンを使用していますが、

安全ピンやクリップにカスタマイズすることも可能です。


 ▼詳しくは、こちらでご確認ください▼
角丸タイプの四角形と長方形の缶バッチ

写メで作れる缶バッチ

携帯電話で撮影した写真を缶バッチにしてみませんか。


最近のスマホは高画質の写真が撮れるので、

仕上がりもキレイですよ。


自分で撮った写真だから自由度が高く、

オリジナリティ溢れる缶バッチが作れます。


卒業式や同窓会など、楽しい仲間たちと一緒に撮影した写真を

記念に缶バッチにしてみるのはいかがでしょうか。


同じ趣味の仲間たちと、

あなたが撮影したお気に入りの写真を共有するのも良いですね。

iphone.jpg


可愛いペットの写真も人気です。


オプションで文字入れサービスも行っていますので、

チーム名・クラブ名・学校名なども入れてみるのもいいでしょう。


携帯電話で撮影したお気に入りの写真を

ぜひ缶バッチにしてみてはいかがですか。

缶ミラーにお洒落な長方形タイプが新登場!

これまで丸型のみだった缶ミラーに長方形が仲間入りしました。


缶ミラーは裏面が鏡になっているので、

ちょっとした身だしなみチェックを気軽にできるのが嬉しいですね。


名刺程度のサイズなので、

衣類のポケットにも簡単に入れることができ、

持ち運びにとても便利です。





表面にはお気に入りのキャラクターやイラスト等をプリントできるので、

仲間同士お揃いで作るのも楽しいかも。


布巻きタイプも加工できるので、和装にも合う缶ミラーも作成できます。


お持込の生地でも対応できる場合がありますので、

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

缶ミラー【長方形】★缶バッチ「夢」

布バッチタイプのロゼットリボン

皆様、こんにちは。

当店人気のロゼットリボンに中央の缶バッチ部分を

布プリントタイプにしました。

布バッチ1


生地はツイルとサテンがあり

通常の紙巻きタイプとはまた違った風合いが楽しめます。

ツイル地は表面が優しくサテン地はキレイに光沢しています。

またポリエステル繊維布に印刷しますと

こんなに華やかな印象になります。

布バッチ2


フリーマーケットや販売用としても最適です。

布バッチタイプのロゼットリボンのご注文は

オリジナル缶バッチ制作☆夢までお気軽にご連絡ください!



[PR] ロゼットリボン布バッチタイプの情報は
http://badge-yume.com/nuno-rosette-badge.html

[PR] ドーム型ロゼットリボンの情報は
http://www.make-badge.com/rosette.html

[PR] ロゼットリボンストラップの情報は
http://www.canbacchi.com/clip22.html
プロフィール

badgeyume

Author:badgeyume
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。