スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノベルティグッズ 制作

こんにちは(^0^)/ 缶バッチ制作の「夢」 です。

長かった夏休みもあと少しで終わり、小学生のお子様は急ピッチで宿題の追い込みをやっているんでしょうね!

当社の布バッチは店舗様、企業様、各種団体様のノベルティグッズに最適です。

お客様のデザインをキャンバス地に印刷しますので布目のグラデーションが醸し出す風合いは紙にはでない優しさです。

布バッチブログ②

優しい風合いですのでお店のお名前や会社のロゴマークを印刷しますと、ファッション性も高くアピール効果も抜群です。

展示会などでどんなノベルティを配布すればいいの?本当に配って喜んで頂けるグッズはないの?

ノベルティグッズの商品選びにお困りの方、缶バッチ制作の「夢」までお気軽にお電話下さい!


[PR]紙挟み用クリップ缶バッチは販促商品にお勧め
[PR]啓発用の缶バッチを街でよく見かけます
スポンサーサイト

ブッチャー生地の缶バッチとは

もともと手芸好きの方や生地に詳しい人でなければ、

聞き慣れない「ブッチャー」という生地。



その生地の名前の由来は

『お肉屋さんのエプロンとして用いていた

少し厚めのしっかりした生地』なのだそうです。


nuno11.jpg



太さの違う糸を使い、不規則な配列で織られているので

どちらかというとザラっとした手ざわり。



編み目が細かすぎず粗すぎず、ほどよい立体感で

布をイメージした時に思い浮かびやすい見た目のものです。


nuno12.jpg



こういった風合いの缶バッチであれば、

森ガールのファッションなどでよく使われている

生成りやデニム生地とも好相性ではないでしょうか。



レースの付いた麦わら帽子に小さな缶バッチを幾つか付けて

自分らしさ溢れるワンポイントにしてみましょう。


[関連ページ] メタリック缶バッジは目立ちたがり屋さんにピッタリ
[PR]缶バッジの飾り方は、やっぱり見せるべき!

レース布加工の缶バッチはとってもcute!!

布製の缶バッチで個性を出すにはレース布を使うのもおすすめ!



厚すぎず薄すぎず、

手編みではないレースであれば気軽に缶バッチが作製できます。


nuno9.jpg




実際にはレース以外に土台となる生地も決められるので、

ダーク系の土台にすればシックな雰囲気に…

パステル系の土台なら上品な感じに仕上がることでしょう。


nuno10.jpg




また、この布缶バッチと相性が良いのはロリータファッションとのコラボ。


レースやフリルが付いていることの多い洋服なら、

違和感なくオリジナルのコーディネイトができますし、可愛さ倍増です☆


人には真似できない小物使いをしたいあなた、

素敵なレース生地を探してcuteな缶バッジを制作してみてくださいね。


[要チェック] マグネット缶バッチは販促用としても人気です。
[PR]参加証としての缶バッチは紛失しにくく記念品にもなります

オリジナル布加工で缶バッチを作ろう

広い会場で参加者を区別したいときに、

番号や文字の記載された札を付けるのが

若干不適切である場合などは、

自分で選んだ生地を利用して

オリジナル加工の布缶バッチ

制作してみてはいかがでしょうか。



これならデザインの作成が不要ですし、

簡単に注文できますね。



nuno7.jpg



ちりめんの生地を利用すれば、

和風でおもむきがある仕上がりになりますし

ボアやスエードの缶バッチを作製すると、

ベレー帽・ポシェットなどに装着できるので

若い女性に人気のあるアイテムになることでしょう。


nuno8.jpg



選ぶ生地によっては、とても個性的なものができあがり

催しが終了しても普段使いがしやすいタイプなので

きっと喜んでくれる方が多いかと思います。


[注目ページ] 高品質クリップ缶バッチは国産のパーツを使用しています。
[PR]布プリントの缶バッジは見た目と手触りがやわらかい
プロフィール

badgeyume

Author:badgeyume
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。